電子書籍の厳選無料作品が豊富!

掃除機ダイソンを買いたいです!調べて見たら種類がかなりあり何がなんだかわからない!そこそこの値段機能であればいいかな?と思ってます。
部屋掃除、車の中掃除出来たらいいです
何が無難ですか?教えてください

A 回答 (5件)

コードレスクリーナーの良い処はコマーシャルで・・・


CMでは言わない大変な事ありますよ(使ってわかりました)
3~5回に1回はフィルターの掃除が必要です(紙パッ式とは大きな違い)
怠ると吸い込みが悪くなりますから以外と手入れが面倒です
しっかり考えた方がいいですよ
吸い込んだゴミは蓋を開けてワンタッチでぽいで終わりなんてあり得ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソン新型CMを見てダイソン凄いんだ!と思ったんですよ( ´•_•。)
犬の毛が凄いからダイソンなら?なんて思って!
フィルター掃除…知らなかったです
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 11:26

ダイソンですか。


まだ知名度はそれ程では無いですがシャークの方が良いと思いますよ。
アメリカではシャークの方が有名ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
シャーク製品調べて見る価値ありですね

お礼日時:2021/04/28 09:07

コードレスのスティック型がいいですね。

Dysonの中ではV7 slimかV8が良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd …

ただDysonは性能に比べて高いですし、国内メーカーの方が日本の住環境に合わせているので私は日立やPanasonicのほうがおすすめです。特にラクかるスティック PV-BL10Gは良いですよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり予算内であるV8シリーズにします。

お礼日時:2021/04/28 08:29

あれって、どれも


そこそこの値段だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
3万〜〜約10万近いダイソンVシリーズに悩んでました。予算内のV8シリーズにします。

お礼日時:2021/04/28 08:31

ダイソンの場合は古ければ古いほどオリジナリティがあり、デザインは博物館級です。


車の中掃除があるなら、コードレスクリーナーがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の新型はさすがに高すぎて買えません
V8あたりが値段も無難かな?と悩み悩み1ヶ月になります

お礼日時:2021/04/28 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!