アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年も仕事頑張っても未だに皿洗いしかやらせて貰えないです。自分はきっと周りから出来ない奴だから皿洗いしかやらせないとか思われています。雑用ばかりで、しょうもない仕事ばかりやらされてもう嫌です。おまけに新人さんが入ってきてホールやら厨房やら色々やっていて自分だけ成長出来ていないです。仕事も辞めたいし、こんなんばかりやらされんならニートになった方がマシな気がします。僕なんて使えないゴミですし、周りの人は、全く相手にしないし、挨拶されたって僕の挨拶なんか聞きたくないだろうし、僕なんて要らないでしょう。一生奴隷のように働く人生です。どうしたらいいですか?もう心もズタボロです。新しい仕事任されそうになった時は1回あったけど、絶対自分は足でまといになるに決まってるし、周りとの付き合いだって上手くいかないし、挨拶しか出来ない人間だから周りからきっと白い目で見られているし、転職も出来ないし、話するの苦手だし人間やっていく自信が無いです。

質問者からの補足コメント

• 仕事出来ても意味ないですよ。皿洗いなんかしても意味ないです。誰でもできますから自分は必要ないんですよ

A 回答 (5件)

仕事出来てるだけ、立派です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その関係なら、3年間は、皿洗い当たり前です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

正社員で入って1年は駐車場の誘導、それも他の店の駐車場にうちの客が止めないようにする仕事、2年めから店の駐車場3年経っても店に入れて貰えず掃除係と言うのを聞きました。

次が洗い場で次が仕込み、いやで逃げ出した人に、厚焼き玉子50作らせてました。職人の仕事はえげつない。店長候補と雇ったのに。
出来ないならどうしたら出来るようになるか考えなきゃ
どうしたらうまく出来るかやってる人をまねなきゃ。前には進めないよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

再回答します。

君に皿洗いしかやらせないのは、ナゼか?それは君の才能を認めてると言う事だよ!少なくても忍耐を認めてるよ!君は、ホールをやるようなゴミじゃない!メインは厨房だよ。皿洗いの近くでチーフが料理を作ってる、それを見て色々と盗み見るんだよ!料理人の世界も職人の世界も同じ、マニュアルどうりレシピどうりなら、バカでも出来る、それからホールは代わりがいるけど、料理人は代わりがいないよ。とにかく3年耐えたんだよ。その耐えた分、もったいないよ。あと3年がんばってくれよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

誰でも出来ることだから、価値がない仕事ってことではないと思います。

少なくともあなたの時給分の価値はある仕事です。

まともに労働してお金を稼げているなら、あなたもゴミではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます