【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

【あなたの中の飲食店ベスト10を教えてください】

あなたの人生最高のレストランはどこですか?トップ10を書き出してみてください。

A 回答 (4件)

東京 四谷の北島亭。


人生最高のレストランです。
    • good
    • 1

住んでいる街で何度も食べに行ってるレストランとなると、メキシコ暮らしなので、皆様にはご縁のないところばかりになります。


①プライム・リブ専門店の「CARFORNIA」。月1利用です。
②HOTEL SEÑORIALのメイン・レストランの定食。月2利用。
③HACIENDA LA BORSILLA。雰囲気と美術品の収集が最高。月1利用。
④Marista高校前の中華料理飯店。月1利用。
⑤SIRLOIN STOCKADE、ビッフェ・レストラン。お孫ちゃん3人連れて月一で。
ここまでが一人で行くには敷居が高すぎるお食事処で連れと一緒で月1で利用で、滞在時間は最低でも2時間です。いわゆる高級レストランです。

以下は、一人でも気楽に食べにいけるところで、週1で。
⑥PICCOLO
⑦ZANZUNGA
⑧KOBE(日本食)
⑨TIA LUPITA
⑩屋台のタコス屋さんで屋号なし
安くてうまくて量がある。しかも、いつも満員で相席となり、知らない人らと、会話しながら1時間ほどかけて食べれるで最高。一人暮らし者にとって、会話があるってのは、最高。食べるより、会話を楽しみに食べにくる人だらけ。

こんなところです。
    • good
    • 1

麻布十番の串揚げ屋「あげあげ」でも、もう潰れてるかも

    • good
    • 2

『王様のレストラン』(1995年放送)


毎週、放送を観るのが楽しみでした^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!