アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟なのですが、結局、闇金から借りてしばらくは返済していたのですが、結局できなくなり困っているみたいです。
相手は私のところにも来ました。
もう正直、弟のことで迷惑かけられるのはしんどいです。
そのことを話しても「ごめんなさい」とだけ言われます。
このままでも取り立てって続きますよね。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

縁を切るしかないでしょうよ・・・。

    • good
    • 0

いいから働けでしょうね

    • good
    • 0

法テラスは?

    • good
    • 0

一度警察に相談するのが良いと思います。


闇金ということは、利息などが法律の上限を越している可能性があります。
警察、又は自治体の消費者センターに相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

多少の費用をかけてでもプロに相談したほうがいいですよ。

あなたの人生を守りましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



もし、あなたの所へ債権者がきたら、それは違法ですから、警察へ。

また、弟さんは法テラスで相談し自己破産がいいです。
    • good
    • 2

闇金への返済はしないで良いと思いました


まずは弁護士に相談
最初の電話、メール、対面相談30分位なら無料の弁護士多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!