プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の写真部ってどんなことをするんですか?

A 回答 (3件)

私が知って居る範囲では、高校総体や高校野球などの各種スポーツの大会に於いて


自校の選手を撮ったり応援団を撮ったりしたり、学校内での各種イベントで写真を
撮ったりですね。
それが卒業アルバムに載ったりもしますし。
また、写真コンテストへの応募なども有ります。
    • good
    • 1

フィルムカメラなら現像や焼き付け及び加工などと撮影理論です。



デジタルでも同じ様な事です^ - ^
    • good
    • 2

私の高校では校内の風景を撮影したり、部活動の写真を撮ったり近所の風景を取りに校外に出たりします。


基本的には近所の風景を撮りに行っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!