最速怪談選手権

高校生卒業時点でみなさんはどのくらい貯金ありました?

A 回答 (4件)

30万円くらいでした。

バイトもできない高校だったので。
    • good
    • 0

お年玉とバイト代で100万くらい貯めている方はおられるでしょうね・・・。

    • good
    • 0

3桁はありましたね。

全部お年玉ですがね。
    • good
    • 1

中古バイク(125cc以下)を買うぐらいのお金は貯めてました。


息子は在学中に新車を買ってましたが。
そんなお金はなかったですね。
4つ輪の免許も欲しかったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!