アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報の授業で私の好きな物をPowerPointでプレゼンテーションします。 その好きな物のキャッチフレーズを考えるのですが中々思いつきません。
私が発表する物は長崎のご当地名物ハトシロールを 調べます。ハトシの何かいいキャッチフレーズってありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャッチフレーズを作るには、対象を深く理解して無いと作れません。

これから調べる事で理解を深めていくわけですので、現時点で考えようとするのがそもそも無理があります。詰まるところ順序が逆かと。
中身をしっかり作って言った後に、これら調べた内容からキャッチフレーズが生まれるわけで…今考える事では無いと思います。なので、調べた後からでも全然遅くは無いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!