アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入職したてで年上の人ばかりいる職場です。
どのようにすれば人間関係うまくいきますか?
私は話すのが好きですし、今までも学生の頃は年上の人に、可愛がってもらいました。
どのようにすれば人間関係上手くいくでしょうか。

A 回答 (4件)

真面目に働く



人間関係より、自分の業務に集中した方がいいよ
    • good
    • 1

まずは、敬語で、話します!(o^-^o)


挨拶も忘れない!そのうち、いろはを教えてくれます。笑顔も忘れずに…………
お局様には、逆らわない!攻撃されますからね。
    • good
    • 0

まずは仕事を覚える。

仕事が出来ないってのは人間関係に響きますよ。
    • good
    • 0

職場は当然のことですが、仕事をする場所であって、友人、知人を作り、おしゃべりをする場所ではありません。



まずは仕事を覚えることに集中しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!