アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

She has no peers as a player of Chopin.
このasの訳し方がわかりません。

A 回答 (3件)

ショパンの曲の演奏では、彼女の右に出る者はいない。

    • good
    • 1

asは「=」「同じ」という意味です。


だから、
a player of Chopin としての peersがない、でいいのでは?
    • good
    • 1

~としての


という意味でしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!