アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし皇族の方々が金銭トラブルに巻き込まれ自責の念から自殺者出ても、法律家は個人の結婚だと言い張るんですか?
個人の結婚って、反対していた相手側の親から金を無心したり、家建てろと言ったり、義親の遺産よこせと言ったり、自殺者出させたりするもんなんですか?
反対押し切って結婚するなら、親子としての法定相続権を子が放棄せず、亡くなった子に代わって配偶者が遺産を請求したりするのは、おかしい。
個人の結婚って、結婚と親族の事は関係ないと言いきれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 個人の結婚が通用するのって、何もない人達だけではないですかね?何もない人向けの憲法になってるから、おかしな事になっているんじゃないですか?

      補足日時:2021/04/30 09:17

A 回答 (2件)

できる方が変ですね

    • good
    • 0

何を言いたいのか伝わるような文章に直してください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!