アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場でバック駐車しようとしたときに前進で横取りされ文句言いに行っても解決しなかったら警察沙汰ですか?
今日駐車枠を横取りされてマジで腹が立ちました。
直進車に道を譲ってからバックで駐車するつもりしたが、相手に前進で枠を横取りされました。
順番破りは犯罪ですよね?この程度で通報しても何にもならないのですかね?
駐車枠争奪戦は無理やりねじ込んだ人勝なんですかね?やられ損でムカつきます!

A 回答 (3件)

貴方が横取りされたと思っているだけではありませんか。

駐車した方から見れば、貴方がバックで駐車するつもりかどうかは分かりようがないので、単に空いていた駐車枠としか見えないでしょう。
こんな事でカッカしていたらその内に警察沙汰になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうちというか、今回も警察に来てもらいました。

お礼日時:2021/05/02 01:22

順番なんて無い、早いもの勝ち

    • good
    • 2

記憶に間違いなければ列の順番を勝手に抜かすのは軽犯罪法違反になったような気がします。

しかしながら質問文を読んだ限りでは本当に「順番を抜かされた」と言えるのか分かりません。そもそもその駐車場が「並んだ順番に停める」と言う具合になっているかも分かりませんし、言うまでもなく駐車は「早いもの勝ち」が基本なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています