プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か、別府市にある溝部学園短期大学の卒業式の詳しい日程や時間が分かる人はいませんか?

A 回答 (1件)

直接大学に問い合わせた方が早いような気がします。



私の大学では、女子大だったことも関係しているとは思いますが、
学内行事に関しては学生とその保護者にしか通達がありませんでした。
関係者でもその関係者の学籍番号と名前を言わないかぎり問い合わせても詳しい日程については教えない、という姿勢があったので、
とりあえずは、
お電話で聞いてみるのが1番かと思います。

もし、その短大にお知り合いがいるのでしたら、その方に聞くという手もありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番手っ取り早かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!