アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自傷として腕に針を刺したまま寝ると朝針取れなくなりますか(?)?

A 回答 (4件)

針が折れて体内を一周して元の刺したところから出てきます 五ヶ月ぐらいかかるかなぁ


その間肺や心臓を通過しますから 身体の中から自傷してくれます
取るに取れなくてのたうち回るから 長期間楽しめますよ
    • good
    • 1

点滴のようにテープなどで固定すればかんたんにはとれないとおもいますが、(素人が縫い針なんかで血管ぶっ刺したりしたら駄目ですよ。

他の人が言うように折れて心臓に達して朝には死んでるかもしれませんね?)ひと晩刺しっぱなしにした程度では皮膚は塞がらないかと思いますよ。
    • good
    • 1

針の先が寝返りなどで折れた場合、その針が静脈を通って心臓に達したら死にます。

取れる取れないの問題ではなくなるので止めましょうね
    • good
    • 1

取れます。


入院中は点滴したまま寝てましたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!