アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

点滴の針を自分で抜く人っていますか?そういうことってできるんですか?

A 回答 (4件)

簡単に抜けますし、点滴どころか胃や腸まで刺さっている管すら抜いて病室中バイオハザード化する人たちも中にはいます。


もちろん点滴すら勝手に抜いてはいけません。一番困るのは看護師です。ia報告確定なので。ただでさえ激務の中で無駄な仕事を増やす行為です。
    • good
    • 0

テープで留めてるだけですからね。

    • good
    • 0

簡単に抜けますよ。

便所とか行ったり寝返り打ったりしたら、逆流して困りましたが。病院など行きたくないわ。
    • good
    • 1

寝ぼけて抜いちゃったことはあります(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A