プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ怖くないですよね?

質問者からの補足コメント

  • むしろコロナにかかってみたいです。

      補足日時:2021/05/04 20:40
  • コロナにかかって重症化して病院に運ばれても構いませんから。

    だれかコロナにかかる方法教えてください。

      補足日時:2021/05/05 11:17
  • コロナなんて怖くないです。

    むしろかかってみたいです。

    コロナにかかる方法教えてください。

      補足日時:2021/05/16 16:13

A 回答 (19件中1~10件)

指定病院のテント前ででウロウロしていたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2021/05/02 18:20

怖いよ。


かかる病気も怖いけど、かかった後の周りからの目も怖い。差別はダメだと皆わかってるけど、実際はそうじゃないから。
    • good
    • 1

国民主権党の人がそう言っていました。

コロナはただの風邪、ワクチンは毒、マスクはするな、とも。

私はそれは嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナは風邪なんです。

怖くないです。

お礼日時:2021/05/02 18:22

そうですか?


経済が停滞していますよ。国家的に怖いですよね?
    • good
    • 0

怖いですよ。



舐めている痛い目に遭います。
    • good
    • 2

コロナより、人間コワイ

    • good
    • 1

過去にも同じ質問してますよね。

    • good
    • 2

細菌生物兵器、、、ですよ。



目的は、白人の絶滅ですよ。

それでも、怖くないのですか??
    • good
    • 0

まぁ目に見えるモノしか信じないって人にはそうかもね


想像力の欠如とか
    • good
    • 0

君が感染して死の淵をさまよわない限り怖くないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!