プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら吐けますか。

A 回答 (4件)

汚くて臭い物を食べるんだ。

直ぐに吐く
    • good
    • 0

食べ過ぎたときや二日酔いの時は指をのどに入れて吐いてました。

    • good
    • 0

喉に指突っ込めば吐けますよ!

    • good
    • 1

うんこくう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!