プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立学校に通う高校生と中学生の子供がいますが、不倫離婚した父親のせいで、家庭がぐちゃぐちゃです。再婚して子供が生まれるそうなので、親権者変更して嫌がらせしたいと思います。全員に。弁護士抜きでできますか?子供もえらっそうでたまりませんし、ぬけぬけと異母兄弟を作ったりするバカに腹がたちます。

A 回答 (2件)

親権者変更?


元夫の同意無しに?
無理。
子供が未成年なわけで、質問者が死ぬとかで元夫しか養育できない状況になれば可能かも。
育児放棄は質問者が逮捕されるからね。
あまり暴れると先方から慰謝料請求を食らうよ。
    • good
    • 1

てめぇがそれを選んだ責任は微塵も感じないんだ。

子はいずれ気づくよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!