プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のクレジットには、キャッシング利用枠にキャッシングリボ、海外キャッシュサービス、でキャッシングというのがありません。ATMで試しにキャッシングというのをやってみたのですが使えませんてした。リボは使えます。カードがついていた台紙にも確認したのですが、カード利用枠にキャッシングというのが書かれていませんでした。窓口にも聞きました。そしたら、キャッシングが使えたければという事で、カードローンの申し込み書を2枚もらいました。が、私は、今使っているカードが気に入っています。なので窓口でもらった申込書であたらしいカードを作るつもりはありません。

で、気になるのですが、あたらしいカードを作らいからといって、今のカードが勝手に解約されてしまうことはありませんよね。

A 回答 (1件)

新しいカードを作ったからといって、今のカードが勝手に解約されることはありません。

新しいカードを作らなかったからといって、今のカードが勝手に解約されることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。