アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都人は、生八つ橋をよく食べますか?

A 回答 (4件)

京都出身者ですが生八ツ橋は好きです


学校の帰りによく買っていました
今でもスーパー(東京)にあると買いますね
食べすぎるのが困りますが
    • good
    • 0

子供の頃、伯母がバイト?してて、生ではなく、焼いた固い八ツ橋の壊れをよく家に持って来てくれたので、生でなく、固いのはよく食べてました。


生も少し持ってきてくれて、母は食べるのですが、私はあんこが苦手で食べませんでした(^_^)、、

八ツ橋より、蕎麦ぼうろ好きで、年中食べてましたヨ♪
今でも好きで、ちょこちょこ食べてます(^^)
    • good
    • 0

土産は買いません。

スーパーにも売ってません。
    • good
    • 0

多分ですが、福岡の人が「ひよこ」や「とおりもん」をあまり食べないのと同様にあまり食べてないと思いますよ。


やはりお土産品は地元人はあまり食さないのかなと思います。(好きな人はいるだろうけど。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!