アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らない質問ですみませんがお祭りの屋台やステージの音響機器などの電気を賄っているディーゼル大型発電機を破壊する方法を教えてください。
超巨大ハンマーで叩くしかないですか??
大型車や車両建設機械、特殊車両などの巨体をぶつけるとかはどうなんですか??

いまストレスが貯まってイライラしているためディーゼル大型発電機を破壊したいです。
もちろん自己責任でやります。
あと大型発電機を破壊するところ、スマホのカメラで撮影してYouTubeに動画をアップして再生回数稼ぎをしようとも思います。

自分で大型発電機買って壊した方がいいですか??
それともコロナが収まってお祭りが開催された時に壊した方がいいですか??
殺る覚悟は出来ています。

A 回答 (5件)

燃料タンクに角砂糖


    • good
    • 0

パワーショベル

    • good
    • 0

他人の持ち物なら手を出してはいけません。


自分の持ち物なら好きに破壊してください。

それなりの工具を使って分解してそれをひとつずつ潰せば良いと思います。

「厚さ1mmにしてみた」
とかタイトルを付けて投稿すればウケるんじゃないかな。
    • good
    • 1

ほぼ鉄の塊なので破壊は難しい。


壊すのは簡単です。
    • good
    • 0

ほんと下らん・・・・(^_^)v

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!