【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

胃腸を休めるため絶食する場合、のみものは水以外に何を飲むのが良いと思われますか?

A 回答 (4件)

水だけですね。


それも常温もしくはぬるま湯を。
冷たい水は胃腸を刺激するだけです。
    • good
    • 2

唾(ツバ)

    • good
    • 1

病気?


絶食する意味がわからないけど、
ポカリとかお茶ならいいんじゃない?
    • good
    • 2

カフェインのないほうじ茶とか…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!