アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一発で不合格になった…
仮免許試験って皆んな簡単言うてるけど、私には難しいって言える
勉強せーへんかったらこーなんの?

A 回答 (7件)

勉強してなかったら落ちると思います。


勉強したら、簡単に合格しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろな
次こそ本気出す

お礼日時:2021/05/06 13:56

勉強しなかったら分からないでしょ?



次は頑張りましょう(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよか

お礼日時:2021/05/06 13:56

大丈夫、知り合い5回やから^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回か 次で受かるかも

お礼日時:2021/05/06 13:56

実技の仮免は絶対にやってはいけないことをすると1発不合格ですね。

筆記は覚えるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚える努力身に付ける

お礼日時:2021/05/06 13:55

・勉強せーへんかったらこーなんの?



 あたり前田のクラッカー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煩い

お礼日時:2021/05/06 13:55

仮免や普通の試験はダメだったけど本免は1発合格でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本免許は仮免と違うんとちゃうの

お礼日時:2021/05/06 15:18

ひねくれた問題ばっかり。


このひねくれ方が理解出来なければ無理かな。
そこを勉強して慣れる必要があるのよ。

あなたなら、勉強したらなるほどと思うかな。
そして、簡単に合格できると思います。

勉強しても、ダメ。どうやって勉強するの?
という、質問が多い。
中学生レベルの数学の問題なのに、足し算しか勉強せずに、勉強頑張ってますという人達ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな子供じゃない
障害やからなんだって言うの?
まぁ、私の悪い癖やけど

お礼日時:2021/05/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!