プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーカーやit企業、技術系公務員は毎日一日中ヘルメットをすることもありますか?

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲますよね?

お礼日時:2021/05/06 14:26

そういう場所で終日作業せねばならない場合はするでしょう。


ハゲるかどうかは遺伝的体質や通気に気を付けるなどが影響するでしょう。つまり人による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ヘルメットするんですよね?

お礼日時:2021/05/06 14:52

No.2です。



> 毎日ヘルメットするんですよね?

ヘルメットの着用が必須である作業をずっと行うのであれば。
その程度の事は考えればわかりますよね?
ヘルメットの着用が必須でない場所での仕事で「ヘルメットを被って仕事をしなさい」と言われることはないことや、わざわざ好き好んでそうする人はいないであろうことは。。。:-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヘルメットの着用が必須でない場所での仕事で「ヘルメットを被って仕事をしなさい」と言われることはないことや、わざわざ好き好んでそうする人はいないであろうことは。。。:-)

ちゃんと文章読んでください。
私は毎日ヘルメットをするかどうか聞いたんですよ?
全く違うことをおっしゃらないでくださいね。

お礼日時:2021/05/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!