アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お車の車内でタバコを吸っていて、窓から腕を出して外に灰を捨て、最後にガラを外にポイ捨てをすれば最強に格好いい?わるい?

A 回答 (11件中1~10件)

タバコを吸ってる段階で、育ちの悪い、ガラの悪い、頭もイマイチの・・イメージです。

さらに、最悪のマナー違反ですから・・。ヤクザやヤンキーをかっこいいと思える趣味の方々は別として・・、かっこいいの・・選択の余地はないです。
    • 0

タバコ吸う事自体、社会迷惑です。

お上に余計な税金納めて身体も悪くなるだけ。
カッコ悪いというか犯罪でしょ!
    • 0

クルマも、片手運転というのは、本当に無知な人がやるんですよ。

窓から腕を出してって時点で、クルマを少しでも知っている人たちから見れば運転する資格のない人だなって思うんです。
で、どうしてそれが”かっこいい”となるかというと、もう無知の極みと言えるわけですね。
    • 0

ゴミのポイ捨てはいかん、

後は良しとして、
昔のドラマや映画では 煙草を吸いながらのシーンが有りました かっこいいんです 憧れたものです メディアの影響は大きいです、
最近は変わりましたね、タバコはモテません。
    • 0

そういう人には、自分の家の前でそれをされたらどう感じるかを聞いてみたい。

格好いいと言えるのかどうか。
    • 0

かっこいいとかではなくて

みっともない行為ですね
人としてまだ未熟なんでしょう
    • 0

カッコ悪いですね。

要は、自分の車の灰皿を汚したくないということ。
もしくは灰皿がセットされてない車ということ。
前者だとしたら、車を綺麗にしたいっていう気持ちは分かるけど、正直周囲の車や歩行者、街をゴミ箱と勘違いしているその心のほうをまず綺麗にするべきでしょうね。そこまで考えてるなら車内でタバコ吸うなよって言いたい。
後者の場合、車買うときにちゃん揃えろよ。って言いたいね。ズボラなのかねって言いたい。

どっちにしても個人的にはカッコ悪いと思う。
一般的に見ても、どこをどう取っても決して自己中でとてもカッコいい行動とは言い難いでしょ。
    • 0

お車の車内って何処?

• 0

まず、「お車の車内でタバコを吸って」いるのが格好わるい。

• 0

そのような行為をあえてするというのは、他人に迷惑をかけることがカッコいいと思い込む、反抗期から一歩も成長してないお子ちゃまだということ。

自分がろくに成長してないことを周囲に誇示するほど、頭の悪く、カッコ悪いことは、そうそうないですね。
    • 0