プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段の生活で行動の基準としてるものはなんですか?(気分とか状況ですか?)
語彙力無くてすみません…

A 回答 (89件中1~10件)

正直

    • good
    • 0

とにかく 出発 しゅぱーつです、目的地はその都度ですが今は理由がない限りほぼ同じコース、時には送電鉄塔確認の旅とか・・雨でも元気なら5,6kmめどでシュッパーツです。

    • good
    • 2

白神恵理子のフリル付きホワイトパンティのパンティラインの浮き出方を基準にして日々を送っている人がいます。

    • good
    • 0

ジジイのモットーは 自然流 "とかくこの世は住みにくい”ってカ


吹き流しの人生 最高 さ
    • good
    • 0

他人に迷惑をかけないで自活する

    • good
    • 2

仕事も私生活も管理されて無いので、その時の気分です。

    • good
    • 0

リスク管理です


現象を捉えて放置するとどの様になるか予測し行動する
    • good
    • 1

一石二鳥のか三鳥になる。

    • good
    • 0

健康です、家族の健康とより良い生活を送る為のお金。

ジムなどは行ってないけれど、道の駅で野菜を買ったり調味料なども選びます。身体が弱めの家系なので
    • good
    • 2

世界平和です


その場で妥協するとかではなく
人間が対立せずに協調できる条件を正義と考えますね
つまり差別などをしたら争いになるからしない
そのようなものは社会にあってはならないという
原則からすべての行動を決定します
人をしいたげるすべての行動が禁じられるのは平和のためです
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!