アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしている方に質問。
皆さんのバイト先はどのようにシフトを組んでいますか?

A 回答 (3件)

色んなところでバイトして、それぞれみな違いますが、


早い者順で空いてる枠に入る。
事前の約束、月、水、金、土日、とかの範囲で会社が適度に決める。
希望の枠に入ってもらって、埋まらない時は応談。
    • good
    • 1

期限までにシフトを提出して、店長がみんなのシフトを照らし合わし、一応は均等になる様にはしてますが、比較的ベテランの方が仕事ができるので、ベテランが優遇気味になってると思います。


ベテランの方が勤務歴も長く融通も効くので。
    • good
    • 1

早番・遅番。


って事でしょうか…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明が足りず申し訳ないです!

例えば、シフト希望とったあとどのような方法で平等に決めていくか、どのように決めれば効率よいかということです。

お礼日時:2021/05/07 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!