アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルがダイエットに向いてるお茶ですが
黒烏龍茶と減肥茶ってどちらがよろしいのでしょうか??

A 回答 (6件)

どちらでもいいと思います。


ダイエット目的で飲むなら、茶葉から淹れた温かいものを飲んだ方がいいかも。
    • good
    • 0

甲乙つけがたいですね、



でも、思うのですが
継続することが重要かなと思いますから

質問者さんが飽きない様に
黒烏龍茶と減肥茶を交互に使うようにすると良いと思います
    • good
    • 0

どちらでもいいと思いますが、プーアル茶もいいと思います♪

    • good
    • 0

どっちでもいいけど


どっちも茶葉の栄養価の3割り程度しか栄養価が取れてないって事実を知ってほしい…その辺りは軽く調べたら色々出てくると思う

10割全ての栄養価を摂取したいなら茶葉を粉末化してからお湯に入れて好きな濃度の時間で飲むしか無いと…

因みに個人的にはお抹茶最強ですけどね
    • good
    • 0

ダイエットならプーアール茶が最強だよ

    • good
    • 0

ヘルシア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!