プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

250のバイクをもっているのですが実家に置きっぱなしで面倒くさいので住所変更してないのですが納税通知書は実家にちゃんとどくでしょうか?

A 回答 (3件)

住民票を異動しても、自動車の登録は変化しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自動車自体はへんこうされなかったようですが納税通知書の届く住所は変更しないとだめみたいでした。

お礼日時:2021/05/10 22:17

乗って無いならバイク王に売却する! じゃ無いと毎年毎年税金と自賠責保険の通知が来るよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
シーズンは休みの日のるので売る予定はないです(^_^;)あくまでちゃんと届くのか心配になりまして…

お礼日時:2021/05/08 10:26

届きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
引っ越しを2回すると自動的に1回目の引越し先に行くという噂を聞いたので、安心しました。

お礼日時:2021/05/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!