プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日のプレゼントって何をあげたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

私はカーネーション【お花】と回転寿司に誘いました。


後は明日の夜食に電気圧力鍋で手羽元と大根の煮物を作ります。
    • good
    • 1

お母さまがお好きなもので宜しいのではないでしょうか。

    • good
    • 2

もらう立場です。



フリーペーパーなどを見ていると、1400円の母の日にちなんだ折り詰めが良いですね〜

寿司ケーキで、フルーツ含め7品入りのやつ。

作らなくて良いので料理が嬉しいです、物品は好みがあるので要らないです。

あげたものが他者とかぶっていたり、ずっと引き出しの中だったり、人にあげられたり、リサイクルショップに売られることこそ、虚しいことはないかと。

ちなみにカーネーションは嫌です、今朝も鼻炎薬飲んでて、まさしくびえんですもの(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。

自分は、悩んだ挙げ句低反発枕をあげました…まあ、要は気持ちなので質問者さんのできる範囲で
してあげたらよろしいかと思います。
    • good
    • 1

誕生日と違って華やかな日なので普通はカーネーションなどの花です


その日だけのものがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!