プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

最近、家で歩いているだけで父に、「こわいこわい…」と言われます。

あと、父に少しでも背を向けたらお尻を触られます。

なんでですか?

泣いたらやめてくれると思って泣いてもやめてくれません。

つらいです。

虐待などでもっとつらい人がいることもわかってます。

これくらいでつらいと言うのはおかしい(?)とちょっと思ったけど、ストレスだから言いました、

質問答えてくれたらうれしいです

A 回答 (3件)

お辛いですね。

全然おかしくありません。

都道府県ではLINEでこういったことを相談できるところもあるから、別の大人にきちんと相談しましょう。
    • good
    • 1

以下のチャイルドラインに相談してみてください。



チャイルドライン
https://childline.or.jp/

 電話でもPC(スマホ)でも利用ができます。

 早く解決に向けて頑張ってください。


 ご参考まで
    • good
    • 1

“虐待などでもっとつらい人がいるのに、これくらいでつらいと言うのはおかしい?”


まったくそんなことはありません。

泣いてもやめてくれないとか、ちょっとほんとにお父さん酷過ぎますよ。父親ともあろうものが、なんで娘にそんな嫌な思いをさせるのだろう。
誰だってそんなことを家で日常的にされたらつらいです。虐待とも言えるのではないでしょうか。

誰か相談できる方がいればいいのですが。
心穏やかに過ごせるようになることを願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!