アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家っていないよね?政治屋さんは今年の選挙に向けて私利私欲の為、奔走しますか?

A 回答 (3件)

最悪の


政治屋です
二階は!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二階氏はまだまだ居座るのでしょう

お礼日時:2021/05/09 12:05

国賊二階ですか。


もはや政治屋とも言えないですよ。
政治ゴッコのドンでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和歌山県民はどう思ってるんですかね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 12:04

河野さんはちょくちょくテレビで見かけますよ。


しかし、ワクチン接種…なかなか進みませんね…。
日本でワクチン開発が進んでいれば、世界的な生産数の上乗せにもなったでしょうし、外国の都合を気にする必要もなかったのに…。

二階さんは…今思い出しても、あの人何だったのでしょうね…。
旅行業会長か何か知りませんが、上げた直後に落とされ、結果同業界はイメージも経済的損害も酷い事になっているようですし…。
今はやる事なくなっちゃったので、出てこなくてなったのでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人にワクチンいきわたるのは来年ですかね。

幹事長クラスはもう打ってあるのでしょう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!