アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー 新宿駅前 クラウンじゃ無い。 甲州街道 新宿駅前に沢山止まってる クラウンじゃ無い タクシー。 いつも 危ない 割り込み 急発進 下手くそ に思うのですが、、 あの クラウンじゃない タクシー会社は 安く乗れる分(乗った事無いから 安いか知らないけど) 簡単に雇う!とか 思ったのですが、 どうですかね?

A 回答 (1件)

同じです。

クラウンではないタクシーはジャパンタクシーと言って都内のタクシーは今後全てクラウンからジャパンタクシーに替ります。タクシー運転手は客を探すのに必死で交通安全なんか考えてませんよ。あなたがそう感じるのも無理からぬ事です。元タクシー運転手です。新宿で甲州街道や歌舞伎町や初台幡ヶ谷などなつかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!