アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活をしている22卒です。 まだ私は内定をいただくことができていません。 4月23日に最終面接を受けました。しかしそれから一向に連絡がありません。これはいわゆるサイレントというものでしょうか? 土日祝日を含めて2週間以上経過したので、もう内定はもらえない可能性が高いですよね?

A 回答 (4件)

結果は出るまで判りません。


他の就職口もあたっていますか?
何処かから、内定を勝ち取るまで、頑張りましょう。
    • good
    • 0

GW期間中ですから、祝日も含めてカウントするべきではないでしょう。



祝日を除くと、カレンダー通りに考えても面接から6営業日しか経過していません。
平時なら一週間ちょっとです。

連休の間にある平日がもし休みだとカウントすると、まだ3営業日しか経っていません。

明日以降から本格的な平常運転が始まりますから、今週いっぱい待ってみて何も連絡がないならサイレントだと考えるべきかと思います。
    • good
    • 1

ん…


なにかしら連絡はくると思います。
連絡なしで不採用ってあるのかな…
あるとしたら、事前に知らされてると思います。
また、遅いのは遅くなる条件がありますからね。
まず、GWを挟んでいますし、
あとなんといっても新型コロナウィルスの影響も
直接ではないもののなんかしら関係してて、
送れることもあるじゃないでしょうか。
いずれにしても、いつか、合否の連絡はあると思います。
気になってイライラとするでしょうけど…
ここはじっと待つしかないですね。
ん…
お疲れさま(^_^;)
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!