プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉、神奈川、埼玉県あたりで偏差値50前後のおすすめの大学はありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、学部を載せ忘れました。経営学部です、また、経営学科でも良いです(o_ _)o

      補足日時:2021/05/09 16:39

A 回答 (2件)

オススメかどうかはわかりません。


単に、「@アット大学 偏差値 一覧」からの抜粋なので。

53 東海大学 (情報通信学部) 経営システム工 [私]
51 東京成徳大学 経営 [私]
51 文教大学 経営 [私]
50 高千穂大学 経営 [私]

50 神奈川大学(工) (工学部) 経営工 [私]

51 千葉工業大学 (社会システム科学部) 経営情報 [私]
51 千葉経済大学 (経済学部) 経営 [私]
51 江戸川大学 (社会学部) 経営社会 [私]
50 流通経済大学 (経済学部) 経営 [私]

ただ、大学選びは何を学びたいかが第一です。
偏差値よりも、教わりたい教授がいるのか、カリキュラムは魅力的かなど、自分が学びたいものがそこで得られるのかを第一に考え、それにあわせて学力を身につけるという順番で考えるべきものだと思います。

偏差値の数字は、あなたには何の知識も教養ももたらしてくれませんよ。
    • good
    • 0

文理の情報もなしに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、文系で経営学部です(><)

お礼日時:2021/05/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!