プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天へ復帰した田中ですが、公式戦の投球を見ていると、引退が近いと言えますよね?

A 回答 (4件)

近いというか・・・


年のせいなのでしょうかね、昔に比べて躍動感と前面に気持ちを出すピッチングが日本球界に復帰してから、なかなかお目見え出来てません。
ちょっと落ち着いたピッチングが続き、ちょっと残念です。
まぁあのピッチングを見れば、引退も近いと思う人もいるかと思います。
    • good
    • 0

好不調くらい誰だってあるだろ。


環境が激変すれば特にな。

シーズンが終わってからもう一度質問を。
    • good
    • 0

その論拠で言うと巨人の菅野君も同じかな?




そらぁ
一年ごとに年を取るんで近づくのは事実だろうが
実際どうなのかなんて外野がとやかく言うほど
野暮なことないね
    • good
    • 0

頭に打球を当った精神的な後遺症かもね。

打者だって死球で引退した選手はたくさんいますから。怪我の後遺症じゃないよ、精神的なことですよ。打者もボールが怖いと感じるともうだめですから。投手だって打球が怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!