電子書籍の厳選無料作品が豊富!

終活、内定通知の件で相談です。
4月27日に面接を受けさせてもらいました。
まだ連絡が無いのですがこちらから確認の電話を入れた方がいいでしょうか。
ゴールデンウィークがあったので仕方がない部分はあると思いますが…

A 回答 (5件)

『4月30日に連絡しますと言われましたがその日は連絡がなく次の日に非通知の電話が入ってました。

その会社かは不明です。』

可能性があるのなら、一応確認の電話を入れるのがふつうの感覚ではありませんか。
連休中は休業だとしても、5月1日(非通知電話の当日)か6日には電話できたはずです。

積極的に動くことは、入社後も大切なのですよ。
    • good
    • 2

どういう所か不明ですが


土日祝日がお休みのような所だとしても、
『30日に連絡します』から実働で4日経過しているのでしょ?

ならばこちらから確認しても良いと思うけど・・・・


あと・・・・
『終活で内定!!』ってちょっと異様だよ、ある意味怖い
    • good
    • 0

「終活、内定通知」


とは、4月27日に葬儀社と面談したけれど、まだ生前葬の日程が決まらなくてお困りという事でよろしいでしょうか。

友引はほとんどの宗派が葬儀をしないので、今月なら5月22日か5月28日を希望したいと、あなたから日にちを指定されて大丈夫です。
    • good
    • 1

就活では?面接官は、○日までにと、連絡する旨を、言っていると、思います。

連絡無ければ、問い合わせしても、良いと思います。忙しい会社なのかも、しれません。
    • good
    • 0

“○日までに連絡します”と言われませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4月30日に連絡しますと言われましたがその日は連絡がなく次の日に非通知の電話が入ってました。その会社かは不明です。

お礼日時:2021/05/11 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!