プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東地方において、京大の評価はどんな感じですか?すごいと言われないと聞いたことがあるので。

A 回答 (4件)

無責任な評価は別として、一般的には「東大の次」のイメージで、東大が国の直属の研究機関であるのに対して、在野の独自なイメージがあります。

それに憧れて関東からも受験する人は多いです。
    • good
    • 1

関東地方では京大というとTV朝日の玉川徹社員を連想します。



まあ、よく言えば自己主張が強く、悪く言えばチームプレイは無理。
    • good
    • 0

そんな頭いいんですか?


羨ましいよ。
    • good
    • 0

医学部は、東大より京大の方がレベルが高いというのは聞いた事があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!