アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元を離れて一人暮らし、結婚や同棲をした人に質問です。
友達もおらず家族とも離れており休みの日は何しているのですか。彼がいればまあ家事やったり家のことやったり、休みの日も彼と予定が合えば遊んだり一人の日は一人の時間を満喫してと出来るとは思いますが、お友達とは会えないですよね?どうしてるんだろうと疑問に思いました。

A 回答 (5件)

俺は、一人で気ままにソロツーですね。


いい気晴らしになりますよ。

それと、部屋の掃除です。
マメに掃除してるとすぐに終わるし、キレイになって気持ちがいいです。
    • good
    • 0

大学で友達出来ましたよ。


就職後もその会社の同期や大学時代の友達と遊んだり彼氏とデートしたり。
結婚後は遊ぶ暇がなかったですけどね。
    • good
    • 1

貴方がただズボラなだけでは?


彼がいてもいなくても、家のことを小まめにする人は常にしていますから。
友達を作ろう!と考える人はいつもそれなりの努力を日頃からしています。私も実際そうでした。
他人を疑問に思うヒマがなかったですね!
    • good
    • 0

私は一人暮らししている時の休日は好きなだけ寝たり、1人でショッピングに行ったり予定が合えば極たまにお友達とお茶したりしてましたよ^ ^



彼と同棲を始めてからはずっと家のことしたり、彼と一緒にいる時間に使うようになったので自然とお友達とは会わなくなりましたね!
    • good
    • 0

結婚して家庭を持つと、お友達に会う機会は減る人が多いかと思いますね。



独身の時と違って、ある程度の年齢になってくると
周りも家庭を持って、それぞれ忙しくしていて遊ぶお友達も減るし、
パートナーと過ごす時間を大切にしてる人が多いのかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!