プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンボウで休業して今日開いたので行ったら店員が一人しか居らず、割箸が折れたので変えてくれと、スプーン使い捨てのくれといったら、

ない!


と言い切ってからあります。

何に使うんですか?これも、経費かかってるんでぇ。とか、嫌み言われました。店員は、前おばちゃんと揉めて追い出していた40歳ぐらいの男一人。皿は出しっぱなしで片付けず遠慮しろと言わんばかりの対応でした。この店はこれがふつうなんですか?。あきらかに年配だと、声が変わります。

A 回答 (2件)

そんな店二度と行かない。


正直潰れろと思いますね。<(`^´)>

どこの店だったか教えてほしい。そして拡散してほしい。
すぐココ壱本部にクレーム入れましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前から、挨拶だけ声色が変わるのでそういう障碍者なのかな?と思ってました。スプーンは先に言ってくれないととか言われました。先に言ってたら経費かからないんですかね。まさか、洗うのが面倒で、ディスられたんですかね。これは、本部にクレームだぞ。と思ったんですが、お母さんが、二度と行かなければいいと言ったので黙ってました。

お礼日時:2021/05/13 01:50

こんな所で愚痴るよりCoCo壱に直接電話しろ。


使い捨てスプーンとか有るわけない。
基地外と思われたのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイクアウトあるのでないわけないよね。

お礼日時:2021/05/13 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!