アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(5月13日)、三重県松阪市で撮影しました。
花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

多分、バイカウツギ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 20:15

この花はバイカウツギです


バイカウツギの中でも種類がありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 20:15

「梨」の花かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!