「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

面倒くさがりって直りますか?
特に美容や掃除が面倒です。

A 回答 (2件)

性格は治らないと思います。



私はかなりの面倒臭さがりで
お風呂は週1回、通勤はマスク
なのでノーメイク。酷いでしょ

大丈夫、面倒臭がりでも
死なないから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容関係って後まわしになりますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/13 23:24

私も普段面倒くさがりというか、


いかに時短でできるか…って考えたりしてます。

性格そのものを治すのは難しいですし、
自分のありのままの性格に合ったいい方法を見つけるのが一番かなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが私の性格なんですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/13 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!