アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が長続きする秘訣を教えて下さい!

A 回答 (7件)

甘えを捨てる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘えているからやめるのですね。わかりました。

お礼日時:2021/05/14 05:29

死んでも辞めない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死んでも…!すごい発想ですね(・∀・)

お礼日時:2021/05/14 05:37

日々改善

    • good
    • 2
この回答へのお礼

改善ねぇ…。

お礼日時:2021/05/14 05:39

自分に合う仕事をしよう、なんて


考えるから適職が見つからないのです。

仕事に自分を合わせる方が現実的
です。

そのためには、与えられた仕事を
全力でやることです。

そうすれば、それが自分に合った
仕事になります。

極めれば天職になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような考え方もあるんですか!へえ!

お礼日時:2021/05/14 07:54

全てのサラリーマンはサービス業である、と考えることかな??


かえって長続きしないかも、だけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いお言葉ですこと。

お礼日時:2021/05/14 07:55

そこがつぶれるまでいる忍耐力です。


公務員なら定年まで忍耐。
民間ならつぶれたら転職。
自営は仕事と会社は別
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに至るまでが…大変で(^◇^;)

お礼日時:2021/05/14 07:55

自分の好きな事、得意な事を仕事とする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに尽きますよね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/14 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!