プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、異動したことありますか?
異動した身分なのですが、自分て役に立たないと思った事ありますか?

A 回答 (1件)

あります。


全く違う部門や業務に異動した経験のある人は、みんな経験しているんじゃないでしょうか。
私は何回か異動を経験していますが、一度だけ「全く役に立てない」と思ったことがあります。
その部署では3年間頑張ったのですが、結果を出せず、万策尽きて退社を考えた時、当時の役員が別の部署に異動させてくれて、とりあえず辞めるのを思いとどまったことがあります。
反対に、絶対役に立てると確信の上で異動を申し出て、その通りに結果を出せたこともあります。
会社は組織の集合体ですから、自分には向かない職種というものも必ずあります。運悪くそこに配属された場合は、自分の適性のなさや無力さを思い知らされることになりますよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!