アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがもし今死んだなら子供以外でこの世にのこせたと思うものはなんですか?。

A 回答 (10件)

何もない

    • good
    • 1

落書き。



某所です……。
    • good
    • 1

「銀も金も玉」も残したけどね。


「勝れる宝 子に及かめやも」ですね。 孫もいるし。
    • good
    • 0

正直ない。

    • good
    • 2

骨以外何も残らないです。


家族を除いたら、誰も悲しまないし、誰も覚えていない。
余程の偉人でもない限り、何も残らないです。
だから家族は大切なんです(苦笑)。
    • good
    • 2

特にありませんが、強いて言えば、死後、家族を死ぬまで笑わせるくらいのエピソードをいくつか。

    • good
    • 2

小さな幸せ。



と、
分かったような
分からないような
たわ言を言う。
    • good
    • 1

一粒の麦と成りて…。

    • good
    • 1

記憶

    • good
    • 0

何点かの絵と雑貨を買ってくださった方々がいらっしゃるので、捨てられていなければ(笑)それが遺るかと。


あと、ヨメさんには思い出のみ遺せると思います。
それくらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!