プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年後に15000円となる金額って今現在だと何円になりますかね?

質問者からの補足コメント

  • 条件は、指数割引で年利50%の時間割引率を持つ個人となっています。

      補足日時:2021/05/16 11:12

A 回答 (5件)

150000円ぐらいですかね。


利息が0.001%ですから
付利単位以下です。
    • good
    • 0

なぞなぞですね?

    • good
    • 0

そういう質問する時は、利子率がいくらか、複利か単利かが分からないと出来ないよ。

    • good
    • 0

まず「2年後に15000円となる金額」の意味が分かりかねます。

お金の価値がその程度の短期間で大きく変わるとは思えないので「今の15000は2年後も15000円」としか言えないと思います。もしも利息等を計算した結果を知りたいならそれらの条件を明示する必要があります。
    • good
    • 0

15000円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!