アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体は、やばいですか?

まだ大丈夫でしょう…今日は食べてもいいか…と。いい加減痩せたほうがいいですよね??まだ10代なのにこの締まりのないだらしない体はちょっと…。デブならデブと罵ってください。
身長177cm体重68kg体脂肪率は20%でウエスト82cmなんですが数字以上にだらしないような…とにかく胃の周りの脂肪や下っ腹が気になります!!

体型について厳しくチェックして下さい!!

「この体は、やばいですか? まだ大丈夫でし」の質問画像

A 回答 (10件)

よくある体型です。


脱いだらそれくらいの人沢山いますよ。
    • good
    • 0

ハッキリ言わしてもらいます。


デブではありませんがぽっちゃりかなーって思いますよ。お腹の肉触ったら気持ち良さそうー。
    • good
    • 0

やばくてみっともないですね。


かわいい女の子や綺麗なお姉ちゃんとすけべできませんよ。
    • good
    • 0

田代まさし

    • good
    • 0

痩せるというか、鍛えてみたらどうですか。

    • good
    • 0

筋肉が余りついてないように見えますね。

自重を利用した筋トレをしてみてはどうですか?腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットです。その体脂肪率なら痩せる必要はないです。それと右肩が少し下がっているのは写真のせいとか普段の癖ですか?ちょっと体がゆがんでいるように見えます。姿勢を良く保つように心がけると良いですよ。
    • good
    • 0

痩せる前に君は筋肉全然無いね、全く運動してないでしょ、この時期だから難しいかも知れないけど、部活とかで運動しなきゃ、若いうちにカラダ中が筋肉痛になって動くのが笑うのも難しいくらいに一度はカラダ動かさないとそりゃあ若くてもだらし無いカラダになるよ。

 身長と体重のBMIは悪くないけど、体脂肪20%でその体型は酷いよ。 とにかく運動。
    • good
    • 0

でぶとは思いませんが、ぽっちゃりぎみだとは思います>.<


痩せなるんじゃなくて筋トレしてみてはいかがですか(^^)!
それと体の中心?軸?がまがっているように見えます。姿勢も心がけた方がいいかもしれません>.<ふぁいとです!
    • good
    • 0

ウエスト85行ったらメタボですよ~~~


もう一歩手前ですね。
脂肪を燃焼させるには、有酸素運動を最低20分間続けてください。
20分くらい続けないと脂肪が燃焼しないので痩せませんから。
    • good
    • 1

お臍から下の腹筋も割れてるように見えますか?この腹筋は6パックに割れて見えますか?8パックに割れて見えますか?上半身を見て何のスポ

ーツをしていたように見えますか?
「この体は、やばいですか? まだ大丈夫でし」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!