アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なバイト、国家資格持ちの仕事を長年してきた私ですが、ヘルニアにより、その仕事を涙して諦め、前に進む為、先週コンビニのパートに受かり、研修を2回受けたのですが、店長が大学生に研修指示を任せきりで、コンビニは沢山する事があるため、「また今度教えます」とばかり、途中でメモも終わり、うやむや状態で、レジばかり入らされ、間違いも聞けず2日間帰りましたら、休みにグループLINEで、店長が名指し公開で、「土日無断欠勤」についての怒りのメールがきました。19名に見られる形です。土日出勤は全く聞いてません!びっくりですが、女子大学リーダーさんの間違いの濡れ衣です!初日から、自分の間違いを私にしてきたので、少し嫌でしたが…この店は辞めた方が良いですか?
イジメですか?
無断欠勤は、大学生の女子リーダーのシフトが間違いだったのですが、

A 回答 (1件)

このコンビニの上司がどうのこうの言うより一緒に働いている先輩に問題があると思いますよ。

折角採用率されたのです先輩の態度を上司に相談してから結論 をだされてはどうですか?どこに行っても新人イビりみたいな事をする人はいますからね。今はお辛いでしょうが早く仕事を覚えられ先輩の方にあれこれ言われなくなるようにたちまち頑張られてはどうですか?
あなたが嫌もう限界精神的に病んでしまうと言うなら話は別ですがね。
新人は何処に行っても悩みを抱えるものですよ。できることなら上司に相談し先輩の態度を注意し変わってもらえると一番ですがね
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。明日勇気を出して、店長さんに相談電話してみます。