プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大ぼらふきのトンビリビ、だけどとてもお人よし~。
という歌があったのですが、歌詞をご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

とても懐かしい歌ですね~。


少し違うところがあるかもしれませんが、だいたい以下のような感じだと思います。


トムピリビは2軒 お家を持っている
お城のように大きなお家
トムピリビは2隻 お船をもっている
宝を探しに出かける船
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供に歌ってあげたかったので、とてもうれしいです。

お礼日時:2005/02/25 20:15

水野汀子さん詞によるものです。




2.トムピリビは2羽の オウムを飼っている
 何ーでも知ってるおしゃべりオウム
 1羽は赤で 1羽は緑
 まほーうの国の まほーうの鳥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供に歌ってあげたかったので、とてもうれしいです。

お礼日時:2005/02/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!