電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婦人科の子宮頸がん集団検診も
原始的な器具クスコを使用せず済むよう
女医が施行するようになど
改選して行けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

女医が施行してもクスコは使いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由診療の婦人科検診では内視鏡などでの検査で対応してもらえるのでしょうか?
廃用萎縮の老人性硬化膣炎で施行後安静にせず2時間以上出歩いたから出血が生理1日分ほど2日ほど収まりませんでした。



インターネットで「オイル交換もしていないエンジンの中身wwwwww」と揶揄スレを立てられたり傷ついても誰もが個人のプライバシーを尊重してくれず覗き行為で自分たちの金儲けに利用して


こういった被害(インターネットで婦人科検診実況嫌がらせ中傷行為)は見て見ぬふりしてくださってるのはなぜなんですか?

例えばこれなどです↓

ひい!!!ゴキブリが髪に…(´;ω;`)!!布団にくるまって猫と一緒にベッドで横になっていたのですが…急に髪が軽く引っ張られる感覚がして…嫌な予感がして慌て… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2021/05/19 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!