【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

めっちゃくっちゃ喉が赤くて
喉が痛いんです

市販の薬で1番効果的なのはどの薬でしょうか?

A 回答 (3件)

のどの炎症による痛みには代表的なものとして



「ベンザブロックトローチ」とか

「ベンザブロックのどスプレー」とかを使って様子を見てください。
    • good
    • 0

もしかすると、アビガンが効くかもですよ、味に変化があれば、保健所に連絡を・・・!?

    • good
    • 0

自分の季節の変わり目は喉のトラブルに悩まされました。


個人的には喉ぬーるスプレーかな

※本当は耳鼻科に行って薬付きの棒で喉をぐるりんと塗って貰うのが一番効きます。
「めっちゃくっちゃ喉が赤くて 喉が痛いんで」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!